ブリトニー・スピアーズが自信を取り戻した! 専門家の助けを得て

4月25日(月)17時30分 Techinsight

自信をつけたブリトニー(出典:https://www.instagram.com/britneyspears)

写真を拡大


ずいぶん不安定に見えた歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、最近ではかなり大人になり落ち着いたように見える。そのきっかけになったのは、彼女の自尊心を目覚めさせたある専門家だという。

かつてはパパラッチの車を傘で殴る、髪をいきなり剃るなどしてずいぶん荒れていたブリトニー・スピアーズ。しかし今の彼女は不安定どころかとても幸せそうで、ラスベガスで開催している定期公演の成功により“アーティストとしての自信”もついたという。

「(公演が始まった)2013年と比べると大違いですよ。」

そうメディアに語った情報筋は、彼女を変えた“ある存在”についてもコメントした。

「彼女を変えたのは、いわゆるライフコーチなんです。」
「それが誰なのか、彼女は明かしていません。でもうまく行っているようで、今の彼女はこれまでにないほど自信を持っていますよ。」

ちなみに現在、恋人はいないブリトニーだが仕事には余念がないとのこと。『Heat』誌には「きちんとした食生活や運動を続けています」「(体が引き締まったので)ベガスの衣装もデザインし直したんですよ。腹筋の披露が好きなんです」という証言が寄せられたという。

仕事もダイエットも完璧にこなせるようになったブリトニーは、ママ業も頑張り中。専門家の力添えもあり、精神的にかなり強くなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

BIGLOBE
トップへ