乃木坂の推しメン西野七瀬とピースサイン 平野美宇が夢の2ショットに感激

4月25日(火)17時20分 Techinsight

平野美宇と西野七瀬(出典:https://www.instagram.com/miu_hirano)

写真を拡大

卓球・アジア選手権で優勝した平野美宇選手が、4月25日のバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)に生出演した。MCの坂上忍とトークするなかで彼女は乃木坂46の西野七瀬が好きだと明かすが「おじさんは全然わかんない」と苦笑される。そんな平野選手は出演を終えて『平野美宇 miu_hirano Instagram』に西野七瀬と2人並んでピースサインするところを公開した。「#かわいすぎて震えた」とタグを付けて、絶叫する顔とハートマークの絵文字で気持ちを表現している。

平野美宇選手はこの日の放送で「アイドル」にハマっていると話したように、23日放送の週末スポーツ・ニュース番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)では好きな歌手を問われて乃木坂46の『ガールズルール』とももいろクローバーZの『行くぜっ!怪盗少女』を口ずさむ場面があった。『平野美宇(414_miu)ツイッター』でも「まさかガルルを歌ったのとももクロのダンスがテレビに流れるとは思いもしなかった…笑」とつぶやいて、「更に好感度上がりました」「次は欅ちゃんで」など反響を呼んだ。

2月には「NMB48の推しメン、植村梓ちゃんとパンケーキとご飯行ってきた…」と画像を公開、さらに今回の『バイキング』出演を知らせるツイートには「見てまーす! また焼肉IWAに食べに来てくださいね」と元AKB48の内田眞由美からコメントが届いた。アイドルと直接交流する機会もあるようだ。

さらに彼女がここのところツイッターでRTしているのは、HKT48・指原莉乃の投稿である。アジア選手権で優勝した時は「今日だけ天狗で〜! 明日は鼻を折りますから!」と笑顔で手を振っていた。率直で憎めない発言に坂上忍は「おじさんもハッキリものを言って嫌われるけど、美宇ちゃんは可愛い」とすっかり気に入ったようである。そんな平野選手と指原莉乃の対面も見てみたい。

出典:https://www.instagram.com/miu_hirano

Techinsight

「西野七瀬」のニュース

BIGLOBE
トップへ