千鳥ノブ“ゴチバトル”宣伝もファンから総ツッコミ 「ゴチは明日じゃ」

4月25日(木)12時10分 Techinsight

山崎賢人、ノブ、本郷奏多(画像は『千鳥ノブ 2019年4月24日付Instagram「明日のゴチ、ヤバイです!!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

今年1月から『ぐるナイ』の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に参戦している千鳥のノブ。自身のInstagramで第7戦に登場する俳優の山崎賢人本郷奏多とのスリーショットを披露したが、まさかのツッコミが相次ぐ事態になった。

24日にInstagramで、現在公開中の映画『キングダム』に出演した山崎賢人と本郷奏多に挟まれるスリーショットを披露したノブ。これは翌日に放送される「ゴチになります!」でのオフショットで、同じポーズをとった3人は楽しそうな様子を見せている。

この日の収録は“セクシーサンキューゲーム”でかなり盛り上がったそうで、ノブは「みんな壊れました」「各タレントの事務所さん今からでもカットした方がタレントの為だと思います」ときわどい放送内容を心配した。番組ファンの期待を煽ることとなったが、一方で「きょうのゴチ、ヤバイです!!」と放送日を1日前倒しして告知してしまうミスも。多くのファンが「ゴチって水曜なの?」「番組表を慌ててみた」と混乱したようで、「ゴチは明日じゃ」「曜日が違うんじゃ」とノブお馴染みのフレーズでのツッコミが相次ぐ事態となった。

これに気付いたノブはすぐさま内容を修正し、「間違えたお詫びに」とスリーショットを再び投稿。指ハートで目線を送る3人の貴重な姿を披露し、ファンも「間違えてくれてありがとうございます」と逆に大喜びしていた。

画像は『千鳥ノブ 2019年4月24日付Instagram「明日のゴチ、ヤバイです!!」「すいません!!ゴチは明日でした!!木曜日です!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「ゴチ」をもっと詳しく

「ゴチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ