カミナリが地元・茨城に降臨!学生たち大興奮でまるで『学校へ行こう』のV6状態に

4月26日(木)17時0分 AbemaTIMES

 AbemaTV(アベマTV)で4月25日、レギュラー番組『僕たち…つきあってます!』(夜10時〜10時30分)が放送された。


 同番組は、街のカップルにインタビューをし、会ったことのない“カノジョの親”に「つきあってること」を伝えにいく恋愛ドキュメントバラエティ。3回目の放送ではお笑い芸人「カミナリ」の2人が道ゆくカップルに話を聞いた。


 今回の舞台となったのは、カミナリの出身地でもある茨城県水戸市。まなぶが、「茨城の人、みんな家に僕ら来てほしいでしょ」と地元での人気に胸を張っていると、本当に女子学生たちが声をあげながら駆け寄ってくるという状態に。

 まるで『学校へ行こう』のような人気っぷりに、カミナリの2人も大興奮。「ありがとう、V6にさせてくれて」とたくみも笑顔を見せた。さらに、握手をしてあげると女子学生からは「うわぁ〜〜!!」と大きな悲鳴が。そんな女子高生の神リアクションに現場は笑顔に包まれた。

 最後に、「茨城で生まれてきてくれてありがとうございます」とこれ以上ないメッセージを送られた2人。その後も様々なカップルに声をかけ、イオンモールの中で出会ったカップルとの交渉に成功していた。

 『僕たち…つきあってます!』はAbemaビデオにて無料配信中


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「カミナリ」をもっと詳しく

「カミナリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ