バナナマン日村、フジ山崎アナへの結婚祝いが渋すぎて設楽からツッコまれる「オヤジかよ」

4月26日(木)13時0分 AbemaTIMES

 4月25日(水)、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで、バナナマン日村勇紀の冠番組『日村がゆく』が放送され、3月にお笑いタレントのおばたのお兄さんと結婚した山崎夕貴アナウンサーにプレゼントしたものについて明かした。

 番組冒頭で、「ゴールデンウィークにも近づいているが、休日は何がしたい?」という話題になり、同番組で辛い挑戦ばかりを強いられてきた日村は「ドライブして、山菜とかを摘んで、食べるみたいな。そういうのはもうホンットにやりたい」と、切実な思いを吐露。「春の苦味みたいなものを食べたい!」と声を大にした。


 番組MCのおまつはその返答に「大人ですね、日村さん!」とコメント。そして「山崎アナの『ノンストップ!』卒業祝いと結婚祝いにお蕎麦をあげたんですもんね?大人ですね!」と、日村が好きなフジテレビの女性アナウンサー山崎夕貴に、蕎麦をプレゼントしたことをぶっちゃげた。


 日村は「うん、お蕎麦あげた…。自分では結構真面目にやったつもりだけど、設楽さんから『オヤジかよ』っていわれた(笑)。『オヤジみてえだな』って言われて…」「でもまあ、しょうがないよね。だって俺、もうすぐ46歳ですからね」と、笑いながら弁解していた。『日村がゆく』#49はAbemaビデオにて配信中


 また、次週の『日村がゆく』はヒムビアの後半戦!5月2日(水)21時より放送される。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「バナナマン」をもっと詳しく

「バナナマン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ