元局アナ・薄井しお里の“ノーパン”出演にスピードワゴン大興奮

4月26日(金)21時30分 AbemaTIMES

 23日、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

 今回は「“視聴者の実態” 生放送で調査スペシャル」と題して、元東北放送アナウンサーの薄井しお里、お笑いコンビ・ソノヘンノ女と、さまざまな視聴者投票でどのような層が『月曜The NIGHT』を見ているのかを徹底調査した。

 登場時に“日本一エッチな女子アナ”として紹介された薄井は、壇蜜橋本マナミに続く「エッチなお姉さん」としてタレント活動中なのだとか。そこで、小沢一敬が「日本一エッチなの?」と直球質問すると、薄井は「はい」と即答。アナウンサー時代は報道を担当していたというが、「緊張を和らげるといういたって真面目な理由なんですが、“ノーパンティ”で(ニュースを読んでいた)」と衝撃告白をする。
 これには井戸田潤も食いつき「見えないからね」とフォローしたが、「締め付けが嫌というか、少しでも緊張を和らげようと思って」と理由を説明する薄井に「ド変態じゃないですか!」とツッコミを入れる。

 すると、小沢は何かを期待するように「ちなみに今は緊張してます?」と疑問を投げかける。薄井は「今は緊張してないです」と答えたため、小沢が「なぜなら?」と踏み込むと、「(今も)ノーパンティ」と回答。
 さらに、小沢はソノヘンノ女のはっしーに、スカートの上からの感触で下着を履いているかチェックするように指示。スカート上から確認したはっしーが「ノーパンティです!」と判定すると、スピードワゴンの2人は大喜びだった。
 
(C)AbemaTV
▶︎【見逃し視聴】元局アナ・薄井しお里が“ノーパン”出演、はっしーがスカート上からチェック▶︎【動画】視聴者出演者入り乱れて全員カミングアウト大会

AbemaTIMES

「スピードワゴン」をもっと詳しく

「スピードワゴン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ