山本彩、GLAY・TAKUROからもらったギターを披露「今世紀一番レスポールが似合う女」

4月26日(金)18時20分 AbemaTIMES

 シンガーソングライターの山本彩が自身のInstagramにて、人気バンド・GLAYのTAKUROからもらったというギターを手に歌うステージショットを公開。その姿に、ネット上のファンからは称賛コメントが続出している。 この投稿の中で山本は、「そういえば。Zepp札幌から GLAY・TAKURO様に頂いた #レスポール 使ってます」と、現在行われている自身の全国ツアーのZepp札幌公演から、GLAY・TAKUROからもらったというギターを使っていることを報告しつつ、実際にそれを手にステージで歌う自身の姿を画像で公開。

 ステージショットを見たネット上のファンからは、「さや姉カッコ良い」「キラッキラに輝いてますね まぶしいぜぃ」「ジミー・ペイジだ」「今世紀一番レスポールが似合う女・山本彩」「ライトアップされたさやかちゃんは神々しく輝いております、、、!」といった称賛の声が続出することとなった。

 なお、山本によると、TAKUROからプレゼントされた同ギターは、「もっと早く弾いておけば..と思うくらい めちゃくちゃに格好良く 鳴ってくれてます」と、なかなかの名器である様子。そんなギターを手に、今後、彼女がどのような音楽人生を歩んでいくのか、じっくりと注目したいところだ。


高山一実の握手会“神対応”に真野恵里菜が感激!▶︎西野未姫『しくじり先生 俺みたいになるな!!』動画はコチラ

AbemaTIMES

「GLAY」をもっと詳しく

「GLAY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ