お笑いコンビ・ソノヘンノ女、視聴者投票で“大人のオモチャ”に敗北し不満顔

4月26日(金)19時0分 AbemaTIMES

 23日、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

 今回は「“視聴者の実態” 生放送で調査スペシャル」と題して、元東北放送アナウンサーの薄井しお里、お笑いコンビ・ソノヘンノ女と、さまざまな視聴者投票でどのような層が『月曜The NIGHT』を見ているのかを徹底調査した。
 男性視聴者限定で実施されたのは「夜をともにするなら?」というアンケート。ゲストの薄井、ソノヘンノ女のはっしーととものほか、4つ目の選択肢として「TENGAを100個もらう」が登場したため、ソノヘンノ女は「TENGAにだけは負けたくない」と息巻く。
 “日本一エッチな女子アナ”だという薄井が「今日はとても緊張してしまうと思ったので、“ノーパンティ”で参加させて頂いております。末永くおそばによろしくお願いします」とアピールすると、スピードワゴンの2人は喝采を送る。ソノヘンノ女も「何に関するお金も半分は出します」(はっしー)、「私はちょっとSです。言葉攻めとかやります」(とも)と視聴者に訴えかけた。
 アンケートは薄井48.6%、はっしー7.9%、とも21.0%、TENGA22.5%と薄井がダントツの結果に。井戸田が「注目ポイントは(ソノヘンノ女の)2人がTENGAに負けている」と解説すると、最下位のはっしーは「これはおかしい。集計ちゃんとしてます?」と不満顔に。
 薄井も「(TENGAとの)差をもっと広げたかった」と結果に納得していない様子だったが、井戸田は「薄井さんがTENGA持ったら無敵だよ」と結論付け、スタジオの笑いを誘っていた。
 
(C)AbemaTV
▶︎お笑いコンビ・ソノヘンノ女、視聴者投票で“大人のオモチャ”に敗北し不満顔▶︎【動画】視聴者出演者入り乱れて全員カミングアウト大会

AbemaTIMES

「視聴者」をもっと詳しく

「視聴者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ