過激すぎる“セクシーアンケート”に元局アナや女芸人が赤裸々回答

4月26日(金)23時0分 AbemaTIMES

 23日、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

 今回は「“視聴者の実態” 生放送で調査スペシャル」と題して、元東北放送アナウンサーの薄井しお里、お笑いコンビ・ソノヘンノ女と、さまざまな視聴者投票でどのような層が『月曜The NIGHT』を見ているのかを徹底調査した。

 番組の後半ではセクシーな質問が続き、「興味があるプレイ」をアンケート調査。“日本一エッチな女子アナ”を自称する薄井は「やったことがないのでやってみたい」と「強めのS」を選択したが、これには小沢一敬が「他を全部やってるみたい」とツッコミ。薄井は「そんなことはないですけど(笑)」と釈明して「亀甲縛りとかは芸術的というか、やってみたい」と続ける。
 井戸田潤が「そういうオファーがきたらどうですか?」と踏み込むと、薄井は「ちょっと困るかもしれない」と躊躇したが、井戸田は「壇蜜さんは亀甲縛りとかやってるじゃない」と説明。薄井は戸惑いつつも、「未知の世界、新たな自分に出会えそう」と少し前向きな回答をしていた。
 ソノヘンノ女のはっしーは「風とか当たりたいから『野外』」と答えて笑いを誘い、相方のともは「強めのM」を選んで「ロウソクとかやられてみたい」と、薄井同様に未知の世界への興味を示す。すると、ともは「野外」としてベランダでの経験があることを示唆。これに井戸田は「何階建て? 何階建てのベランダ?」となぜか階数に執拗な関心をみせていた。
 
(C)AbemaTV
▶︎【見逃し視聴】元局アナ・薄井しお里が“ノーパン”出演、はっしーがスカート上からチェック▶︎【動画】視聴者出演者入り乱れて全員カミングアウト大会

AbemaTIMES

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ