熊田曜子のボディが過去最高の仕上がりで「やっぱりスゲェ」と大絶賛!

4月26日(水)9時59分 アサ芸プラス

 二児の母ながらグラビアでも活躍中の熊田曜子が4月22日、自身のトレーディングカード発売記念イベントに出席。そこで披露した素晴らしすぎるボディに「やっぱりスゲェ!」と驚きの声があがっている。

 この日の熊田は淡いパープルの衣装。肩の部分はレースで胸元が大きく開いたたいへん艶っぽいもの。ひざ上25センチはありそうなスカートで、スラリとした美脚が目に飛び込んでくる。

「この衣装について『ウエストがわかりやすく谷が出る感じ』と言うだけあって、胸の渓谷がまる見えに。彼女が前かがみになった時は、胸に視線がくぎ付けになってしまいました」(取材した芸能ライター)

 どうやらマスコミ陣すら、その美ボディにはノックアウトされてしまったようだ。そんな熊田について過去最高の仕上がりだと、前出のライターは太鼓判を押す。

「彼女は15年に第2子を出産し、昨年から少しずつ仕事に復帰しています。ボディにはかなり気を遣っているそうで、努力の甲斐あって全盛期以上のボディになっていると感じました」

 結婚前の二十代ボディさえ超えたという熊田。そんな史上最高に仕上がったボディがこれからどう変化していくのか。そろそろ断乳のタイミングとなるため、張り詰めた胸がしぼんでしまわないことを願うファンも少なくなさそうだ。

アサ芸プラス

「熊田曜子」をもっと詳しく

「熊田曜子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ