さすがグループNO1の美脚! HKT48指原莉乃、“ミニ”はいた姿に絶賛の嵐

4月26日(金)5時59分 アサ芸プラス

 やはりその美脚は衰え知らず。

 HKT48指原莉乃が自身のツイッターを4月19日に更新。美脚が強調された丈の短いスカート姿を公開したところ、注目を集めている。

 指原は〈ラスト生写真発売中?みたいです〜!うちの猫もデザインしてもらいました!親冥利に尽きます!!!!〉と、コメントして愛猫がデザインされたセットで生写真の撮影をする自身のオフショットを投稿。

 公開された写真は笑顔でピースサインをする指原の全身を写した2点だが、スラッと伸びる美脚が目を引くだけに、ファンからは「相変わらず美脚だな」「さすが美脚クイーンだね」「この美脚は親父殺しだな」と美脚を絶賛するコメントが目立っている。

「14年放送の『※AKB調べ』(フジテレビ系)では、当時AKB48グループに在籍していた240人の中から『思わずほおずりしたくなる!?ごっくん美脚ランキング』が発表され、指原が栄えある1位に輝いています。AKB48の柏木由紀も『(1位は)悔しいけど、さっしー(指原)。真っ直ぐで細くて肌もツヤツヤですべすべ』と、その美脚ぶりを絶賛。バストが控えめなぶん、指原自身も脚には自信を持っているようで、ライブでも水着姿を披露したりしていましたね」(アイドル誌ライター)

 AKBグループを卒業後は衣装で短いスカートを着用する機会も減るだろうが、定期的にその美脚を披露してほしいものだ。

(石田安竹)

アサ芸プラス

「美脚」をもっと詳しく

「美脚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ