塚本高史、妻子への「地下鉄泥酔ウザ絡み」報道で好感度上昇のワケ

4月26日(金)18時15分 アサジョ

 俳優・塚本高史が地下鉄車内で家族と触れ合っている様子を「週刊女性PRIME」が報じている。

 記事では、4月中旬の週末に塚本が子ども、妻と一緒に地下鉄に乗車している瞬間をキャッチ。この日は友人の家族と一緒に食事をした帰りだったようで、塚本はホロ酔い気分で子どもにやたらと話しかけていたとのこと。そんな塚本に対して、奥さんは「ほら、うるさいからやめなさい」と注意していたようだ。

 目撃した男性の証言によれば、塚本は酒に酔っていたこともあり、声のボリュームは大きめだったといい、周囲に迷惑をかけないように「ごめん、うるさくしないで」と子どもに話しかけるように奥さんが注意していたという。また、芸能人とあって電車の中では塚本はマスクを着用していたというが、息苦しかったのか塚本がマスクを外した時には奥さんがマスクを着け直してあげるやりとりも見られていたそう。

 酔っぱらってしまったことで公衆の面前で家族にウザ絡みしていた瞬間を見られてしまったのは塚本としては恥ずかしいところだろうが、世間からは「塚本さん、一途で素敵だな」「本当に奥さんのことが大好きなんですね」「こんなに思われて、奥さんが羨ましい」と、何故か塚本の好感度が上昇する結果となったようだ。

「17年4月に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際に、07年に結婚した奥さんとの馴れ初めを明かしていましたが、塚本の一目惚れから恋が始まり、塚本がひたすらアプローチしてようやく交際することができたそうです。また、結婚して10年が経過するも、奥さんのことが異常に好きすぎて、妻と子どもが1週間ほど家を空けたときには、何度も吐いてしまったというぐらいですから、本当に大好きな家族なのでしょう。ちなみに塚本は先月更新したインスタグラムで、顔面が似ていると言われていたDA PUMPのISSAとのツーショ写真を公開していましたが、ISSAは先日、妻の妊娠中にホステスとの高級エステ店デートを報道されていました。顔面は似ていても、妻への一途さは雲泥の差ですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、妻に甘える塚本の姿を目の当たりにした乗客には呆れ顔のものもいたというだけに、アツアツすぎるのも少々問題か?

(本多ヒロシ)

アサジョ

「地下鉄」をもっと詳しく

「地下鉄」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ