河瀬直美×永瀬正敏『Vision』本予告、岩田剛典が涙を流し苦悶の表情

4月26日(木)10時0分 映画ランドNEWS

河瀬直美監督の新作、ジュリエット・ビノシュ×永瀬正敏がW主演を務める映画『Vision』が6月8日(金)に公開される。この度、本作の予告編とポスタービジュアルが解禁となった。


Vision


神秘の森、奈良の吉野を舞台に全編奈良でのオールロケ撮影を行った本作は、世界中を旅しながら紀行文エッセイを執筆しているフランスの女性エッセイスト・ジャンヌがとあるリサーチのために吉野を訪れるところから物語が始まる。フランスの女性エッセイスト・ジャンヌ役のジュリエット・ビノシュ、吉野の山間で生活をしている山守の男・智役の永瀬正敏をはじめ、岩田剛典、美波、森山未來田中泯夏木マリらが共演する。


予告映像は、涙を流し苦悶の表情を浮かべる鈴(岩田剛典)に「なんでだよ?答えろよ…」と智(永瀬正敏)が必死に問いかける、衝撃的なシーンからスタート。森と共に生きる山守の智は、何か物寂しげな目で口数は多くないものの、森の異変を感じ取っていた。森に迷い込んだ謎の青年・鈴、予告のラストで炎に包まれながら得も言えぬ表情を浮かべる彼は一体何者なのか?アキ(夏木マリ)は「やっと会えたな…」と、以前からジャンヌ(ジュリエット・ビノシュ)を知っていたかのように、彼女に意味深に語りかける。その包み込むような優しい語りかけに呼応するように彼女が流す一筋の涙の意味とは?


同時に解禁されたメインビジュアルは、アートディレクターの森本千絵がデザインを担当。河瀨直美監督の描く『Vision』の世界観が見事に表現されたビジュアルとなっている。



映画『Vision』は6月8日(金)より全国公開


©2018“Vision”LDH JAPAN, SLOT MACHINE, KUMIE INC.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「河瀬直美」をもっと詳しく

「河瀬直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ