SOLIDEMOが名曲「上を向いて歩こう」をアカペラで披露!

4月26日(日)11時58分 ジェイタメ




8人組男性ボーカルグループのSOLIDEMOが自身のオフィシャルSNSにて名曲「上を向いて歩こう」 のアカペラ動画を配信し、話題になっている。


「上を向いて歩こう」は 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、歌で希望をと“STAY HOME”のコロナ対策で話題になっている楽曲。様々な著名人がグループを結成し、歌を届けたり、「上を向いてSING FOR HOPE PROJECT」が発足されるなど、話題の楽曲だ。


今回、SOLIDEMOはメンバー8人全員でアカペラ歌唱を披露。


ファンからは「待ってました!ありがとうございます!」「SOLIDEMOのアカペラ好きです!」「とても幸せな歌声をありがとう!」「最高!」などと歓喜のコメントで溢れた。


先日は星野源の「うちで踊ろう」をアカペラで配信をし、話題になったばかり。今回は「上を向いて歩こう」でもその美しいハーモニーに話題が集まっている。


今後はどんな楽曲を披露してくれるのか。


SOLIDEMOは、全員の平均身長が180cm以上の8人組男性ボーカルグループ。2014年4月にメジャーデビュー!この年の12月に「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。舞台やドラマ、バラエティなどにも出演し、今年デビュー6周年を迎えた。



◆SOLIDEMO HP

https://solidemo.jp



ジェイタメ

「名曲」をもっと詳しく

「名曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ