劇団4ドル50セント・立野沙紀、ラジオ初レギュラー決定!

4月26日(日)11時28分 ジェイタメ




秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の立野沙紀(たての さき)が、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」にレギュラー出演することが決定した。


同番組は、よゐこ有野晋哉らがパーソナリティを務める、毎日放送(MBS)の人気長寿ラジオ番組。立野は番組に華を添える「ヤンヤンガールズ」12期生として、毎週様々なお題に体を張ってチャレンジをしていく。


立野といえば、劇団の女性メンバーの中で25才と最年長だが、年齢を感じさせない驚異の顔面偏差値で、ファンはもちろん劇団員からも高い支持を集めている。


ドラマ「やれたかも委員会」への出演で一気に注目を集め、今年2月には「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾るなど、今最も活躍を期待される若手女優のひとりだ。


昨日の第一回目の放送では、尊敬するイモトアヤコを最終目標に掲げ、番組で挑戦したいことに「ローション相撲」と答えて共演者を驚かせるなど、今後のバラエティでの活躍を予感させてくれた。



<立野コメント>

とにかく色々チャレンジしたいです!ラジオのお仕事は初めてで、とてもワクワクしているのですが、私自身もともとおしゃべりが得意な方ではないので、この1年間でそれを克服して新しい扉を開けられたらいいなと思います!

あとは、体を張ったことにチャレンジしてみたいです。バラエティを観るのが凄く好きで、いつかは出てみたいと思っているので、バラエティ力から大喜利などお芝居でも大事なアドリブ力まで、スキルを身につけていきたいです!


<番組情報>

番組名:オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜

放送時間:毎週土曜 25:30〜

放送局:毎日放送(MBS)

出演者:有野晋哉、井戸田潤、田村亮、徳井健太、村上健志、今泉佑唯、ヤンヤンガールズ12期生

公式サイト:https://www.mbs1179.com/ore/


<プロフィール>

立野沙紀(たての さき)

1994年11月13日生まれ

東京都出身

応募総数約5,000人の中から選ばれ、2017年より劇団4ドル50セントに所属。舞台・TV・映画・グラビアとマルチに活動を続ける。


▼Twitter

https://twitter.com/saki_tateno

▼Instagram

https://www.instagram.com/saki_tateno



ジェイタメ

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ