【イチ推し!?アイドルfile.063】えんじぇるモンスター
2025年4月26日(土)11時37分 ジェイタメ
アイドルグループ”ぽけっとファントム”のメンバーとして活動する南雲ひより(なぐもひより)と水沢美咲(みずさわみさき=写真左から)で結成したぽけファンの派生ユニット”えんじぇるモンスター”。
パワフルなステージで魅せる2人に色々聞いた。
——このユニットは何年くらいやってるんですか?
[南雲]5〜6年くらいですかね…
——2人は仲良いんですか?
[南雲]もう仲良いを超えて…
[水沢]周りからは双子みたいだねって言われた事があります。小学生から一緒なんで。
[南雲]最近、一緒に暮らしたいねって、同棲したいねってよく言ってます(笑)
——似てるとぶつかる事もあるんじゃないですか?
[水沢]ぶつかることはあるんですよ。
[南雲]喧嘩するけど、なんか許せる!美咲なら別にって。
[水沢]姉妹喧嘩みたいな。ガチで深刻なのにはならないです。言いたいこと言うんで、「何イラついてんの?大丈夫?」って、”大丈夫?”が入りますね。愛してるんで(笑)
——ライブで見てほしいところはありますか?
[南雲]これは2人一緒なんですけど、ライブの煽り(あおり)を気合いいれてて、2人共通の推しがいるんですけど、その人のライブと比べちゃってまだまだだねってずっと言ってます。
[水沢]高みを目指してます!
——ちなみに推しは誰なんですか?
[水沢]NEO JAPONISMの滝沢ひなのちゃんです。
[南雲]2人で推してます。
——休みの日は何をしてますか?
[水沢]割と2人で月1はデートしてます(笑)
[南雲]この前もお花見しました。
[水沢]割と出掛けてるし、常にLINEしてるんですよ。毎日絶対LINEしてるし、電話もたまにします。寝ないで朝までとか。
——もう話す事無いんじゃないですか?
[水沢]いやっ、ひよりが舞台やってて1週間くらい会ってない時期があって、舞台で大変だし頻繁に連絡できないなって、心配かけたくなくてあまり自分の事話さないようにしてたら、話溜まり過ぎて…無理でした(笑)
——メンヘラ彼女みたいですね(笑)
[水沢]そんなことはないですよ(笑)
——2人での目標を教えてください
[水沢]ワンマンライブをやりたい!
[南雲]えっ、同じこと思ってた!
[水沢]今、勝手に言ってるだけですけど、やりたいこといっぱいあるんですよ!2人でもぽけファンでも!
——ファンの方へのメッセージをお願いします
[水沢]いつも応援ありがとうございます!
[南雲]ありがとうございます!みんなのおかげで楽しいライブが毎回出来ています!これからも高みを目指して。
[水沢]私達が楽しいライブを創り上げていくので、一緒に楽しんで着いてきてくれたら嬉しいです。
えんじぇるモンスターと共にぽけっとファントムも。
[2人]よろしくお願いします!
えんじぇるモンスター公式X
https://x.com/angel_monster_3
ぽけっとファントム公式X
https://x.com/poke_fan0616