『ウォーキング・デッド』あのキャストが大胆イメチェン!絶賛の一方でキャラクターの運命が心配?

4月25日(土)12時27分 海外ドラマboard

『ウォーキング・デッド』で活躍中のあのキャラクターを演じているキャストがイメチェンし、話題を呼んでいます♡これまでとは180度イメージが変わる驚きのレベルですが、一方でキャラクターの今後の行方を心配する声も…。気になるニュースをお伝えします!(※シーズン10後半のネタバレ含む)

ジェリー役、クーパー・アンドリュースがイメチェン!ツルツルの顎に!

人気ゾンビ・アポカリプスドラマ『ウォーキング・デッド』で、キングダムのメンバージェリーを演じているクーパー・アンドリュースが大胆なイメチェンを決行し、インスタグラムにシェアしたことが話題になっています。

周りが髭を生やす中、あえて剃っちゃいました

この投稿をInstagramで見る

Words about things. #IJustFeltLikeRunning #OrDidI

COOPER ANDREWS(@smugorange)がシェアした投稿 -

ジェリーと言えば、髭面とワイルドでボリューミーなヘアスタイルが特徴的でしたよね。
彼の朗らかな性格を表すルックスとして番組のファンから愛されてきましたが、なんとクーパーは髭を全て剃り、スッキリした髪型でインスタグラムに登場。

その理由についてクーパーは、「今、(新型コロナウイルス感染拡大防止の為に自主隔離中のため)みんな口ヒゲが生えてきているので、逆に僕は剃ろうと思ったんだ。4年間髭を生やしていたから、久しぶりに剃るとクールな感覚だよ。顔が冷たいというか…。それが髭を剃った理由かな。他にも理由はあるけれど、一番はそれが理由さ。」と笑いながら話し、イメチェンの理由を明かしました。

イメチェンしたということは、ジェリーはどうなっちゃう?

(C)AMC

https://www.denofgeek.com/wp-content/uploads/2019/09/the-walking-dead-jerry.jpg

しかし、これに心配の声を挙げたのは『ウォーキング・デッド』のファン達。
クーパーのナイスな新しいルックスを絶賛する一方、ジェリーの行方を心配する声も続出しました。
というのも、番組ショーランナーのアンジェラ・カンからは2020年後半に放送予定のシーズン10フィナーレで複数のキャラクターが死亡するということが示唆されています。

よって、ファン達からは「もうジェリーはいないのでは?顎ヒゲがないジェリーなんて…」、「ジェリーが番組内で死んでしまう可能性があるのかも…」と、不安なコメントが寄せられ、ジェリーの運命を心配している声が多く挙がっています。

もちろん、劇中でジェリー自身がイメチェンを決意するシーンがある可能性もなきにしもあらず。
『ウォーキング・デッド』内でルックスが変わるキャラクターも過去に存在していますし、悲観的になるのは早いかも?
いずれにせよ、一日も早く『ウォーキング・デッド』シーズン10フィナーレが放送される日が来ることを願うばかりです。

(※『ウォーキング・デッド』シーズン10は4月6日(月)に第15話が放送され、現在の放送はストップしています。
フィナーレとなる第16話は、2020年後半に特別エピソードとして放送予定。)

海外ドラマboard

「ウォーキング・デッド」をもっと詳しく

「ウォーキング・デッド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ