注目ワードプロレス・プロレスラー ハムスター・かわいい Taka・ワンオクTaka ロシアW杯・日本 ドカベン・完結 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

チョ・ヨンピル、スターが認めるスター“歌王に会いました”

Kstyle4月26日(金)10時56分

スターたちが“歌王”チョ・ヨンピルとの写真を競って公開している。



チョ・ヨンピルは23日、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園のオリンピックホールで自身の19thアルバム「Hello」の発売を記念したプレミアショーケースを開催した。この日の公演には、キム・ジェドンが司会を務め、後輩歌手のPhantom、グッカステン(Guckkasten)、IDIOTAPE、LENA PARK(パク・ジョンヒョン)、紫雨林(ジャウリム)などが招待され、ステージに立った。



公演を終えた後、彼らはそれぞれ自身のSNSを通じてチョ・ヨンピルと撮影した写真を掲載し、ファンであることを示した。まず、紫雨林のク・テフンは「チョ・ヨンピル先輩、愛しています」というコメントとともにメンバー全員がチョ・ヨンピルと撮った写真を掲載した。



今回のチョ・ヨンピルのタイトル曲「Hello」のミュージックビデオを演出したLUMPENS監督は「久しぶりに会ったグッカステンとチョ・ヨンピル先輩」とし、写真を公開した。両手を揃えてポーズを取っているグッカステンの姿がステージ上のオーラ溢れる姿とは対照的だ。



新人としては唯一ショーケースに参加したPhantomのハンヘも「僕の人生で一番緊張した公演でした。本当に光栄です。そしてチョ・ヨンピル先輩、19thアルバムの発売、おめでとうございます」とし、サイン入りCDを公開した。「Hello」にラップのフィーチャリングとして参加したVerbal Jintは、ハンヘのコメントをリツイートした。



グループBIGBANGのSOLは、個人的にショーケースを鑑賞し、チョ・ヨンピルと出会う時間を設けた。SOLは「バウンス(Bounce)」が公開された時から自身のTwitterを通じて愛情を示していた。



Brand New MusicのRhymer代表は、ショーケースが行われた日、自身のTwitterに「チョ・ヨンピル先輩の『Hello』にVerbal Jintがフィーチャリングした日、先輩のレコーディング室でレコーディングが終わった後に撮った認証ショット、やっと公開しました」とし、1枚の写真を公開した。リラックスした雰囲気の中でVerbal Jintが親指を立てて嬉しさを隠せずにいる様子を見せた。



現在、チョ・ヨンピルの新曲は主要音楽配信チャートで2日連続1位をキープしている。この他「バウンス」「歩きたい」「君に逢えば」「ある日帰路で」「ときめき」「言ってみようか」「充電が必要」などもTOP10に入り、チャートを独占する爆発的な人気を得ている。



今後チョ・ヨンピルは5月31日から6月2日までソウルオリンピック公園の体操競技場をはじめ、大田(テジョン)、議政府(ウィジョンブ)、晋州(チンジュ)、大邱(テグ)などで全国ツアー「Hello」を開催する。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle
注目ニュース
ワンオクTaka&UVERworld・TAKUYA∞の2ショットにファン歓喜「最高!!」「贅沢すぎる」 AbemaTIMES6月20日(水)12時51分
ロックバンド・ONEOKROCKのボーカル・Takaが20日、自身のInstagramにて、UVERworldのTAKUYA∞との2ショッ…[ 記事全文 ]
北澤豪「監督代わって良かった」 W杯初戦の感想めぐり物議 J-CASTニュース6月20日(水)20時35分
サッカー日本代表がロシアW杯の初戦・コロンビア戦に勝利したことを受け、サッカー解説者の北澤豪さんが「監督が代わった」ことを勝因に挙げた。「…[ 記事全文 ]
松岡茉優JK見学店に潜入 万引き家族熱演の陰にあった意外な姿 女性自身6月20日(水)16時0分
「あの世代の中で、抜群にうまい役者だと思っていました。感情が見事に見えてくる芝居の設計が凄くいいな、と」映画監督の是枝裕和(55)がその演…[ 記事全文 ]
NHK W杯キャスター佐藤美希に非難殺到 失言、間違い...「先輩」足立梨花かばうも「黙っててほしい」 J-CASTニュース6月19日(火)18時25分
「進行が下手すぎる」などとして、NHKのロシア・ワールドカップ(W杯)番組でスタジオキャスターを務めるタレント・佐藤美希さん(24)がイン…[ 記事全文 ]
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退 文春オンライン6月20日(水)16時0分
ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey!Say!JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア