鷲見玲奈、投げキッスしながら巨乳爆揺れ! 超キュートで刺激的な姿にファン大興奮

4月26日(金)8時0分 メンズサイゾー


 明るいキャラクターと抜群のスタイルで人気を集めるテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(28)。テレビに出るたびにネット上の男性視聴者からアツい眼差しを向けられる彼女が、改めてファンをメロメロにした。


 25日、鷲見は「5月1日、改元の日にクレイジーなダンス特番を放送します」とTwitterで告知。この番組は「平成にちなんだ曲や振り付けで、平成を振り返る」内容だという。彼女によると「笑いあり涙あり、そして何だか懐かしくなる」もので、BSテレ東で夜8時から放送されるそうだ。


 同番組の司会かアシスタントを担当すると思われる鷲見は、Twitterだけでなく、ショート動画配信アプリ「TikTok」でも番組をPR。TikTokといえば、可愛い振り付けの動画で知られ、鷲見もキュートな姿を見せた。彼女が挑戦したのはアプリ内で人気の「投げキッス運動」だ。


 ピンクの衣装を身につけた鷲見は、ポップな楽曲に合わせて投げキッスを連発。笑顔を振りまきながら、キス顔を披露している。それだけでもかなり刺激的だが、体を揺らす彼女は同時に大きな胸も上下に震わせる。ノースリーブタイプの衣装はややぴっちり系で着衣巨乳状態のため、激しい「乳揺れ」を見せているのだ。


 これにネット上のファンからは、「鷲見ちゃん最高!」「キス顔、可愛すぎます」「おっぱいが揺れている…」「また好きになってしまった」などと興奮の声が続出することになった。


 鷲見といえば、以前も深夜のダンス番組でキレのある動きを披露。ダンスは昔から得意にしているようで、テレ東とTBSがタッグを組んだ動画配信サービス『Paravi(パラビ)』のPR大使に就任した際にも、イメージキャラクターのパラビマンとともにオリジナルダンスに挑戦した。


 このときもネット上には見事な乳揺れに歓喜の声が上がった。ちなみに鷲見のパートナーには元TBSで現在はフリーアナとして活動する宇垣美里(28)もいて、彼女もまた巨乳美女として高い人気を誇る。そんなふたりのダンスということで、男性ファンは大興奮となったようだ。


 今回も超キュートでセクシーなパフォーマンスでファンを魅了した鷲見。令和の第1日目となる5月1日放送のダンス番組でも、きっと刺激的な姿を見せてくれることだろう。


メンズサイゾー

「鷲見玲奈」をもっと詳しく

「鷲見玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ