若槻千夏、三浦春馬との2ショットを公開するも......“ある部分”に注目が集まる事態に!?

4月26日(金)13時16分 耳マン

若槻千夏三浦春馬との2ショット披露

4月25日、タレントの若槻千夏がInstagramを更新し、俳優の三浦春馬とのツーショット写真を披露。とっても素敵な1枚だが、ネットではとある部分に注目が集まっているようだ……!

View this post on Instagram

まじで 最高でした。 仕草、目つき、キレ、抜き、 全て最高。 #キンキーブーツ

若槻千夏さん(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿 -

若槻千夏 Instagram

若槻は、三浦と小池徹平がダブル主演を務めるミュージカル『キンキーブーツ』を鑑賞したといい、「まじで 最高でした。仕草、目つき、キレ、抜き、全て最高」と興奮気味の感想とともに、楽屋前で撮影された三浦とのツーショット写真を披露。彼女のコメントや写真に写る高揚した様子の表情が同ミュージカルの素晴らしさを物語っているが、どうしても気になってしまうのが若槻が着用しているTシャツの模様……。黒でまとめたクールなコーディネートの彼女だが、黒地のTシャツには白い文字で「めんどうくさい」とインパクト大のメッセージが描かれているのだ。なんともユニークなデザインです!!

“ある部分”に反応が……「Tシャツしか目に入ってこないです 笑」

若槻の投稿に、ファンからは「キンキーブーツ羨ましいです!!」「若槻さんも行かれたんですね!!! キンキーブーツの凄さを感じます」「わぁ、キンキーブーツ観劇してたんだぁ 春馬くん、イケメン」「ええええ激アツすぎる!!私の大好きな千夏様と春馬様」「千夏ちゃん、素敵なツーショット」と、同ミュージカルや三浦とのツーショット写真についてのコメントが寄せられるほか、やはり若槻が着用しているTシャツが気になる人も多いようで「Tシャツなっ」「めんどうくさいwそのTシャツ欲しい」「千夏ちゃんのTシャツしか目に入ってこないです 笑」との反応も届いている。やはり気になりますよねぇ……。

アパレルブランドWCJをプロデュースするなど、ファッショニスタとしても人気を集める若槻。クセが強いアイテムも難なく着こなしてしますのはさすがのひと言! これからもオシャレかつちょっぴり個性的なスタイルをたくさん披露してくださいっ。

耳マン編集部

耳マン

「若槻千夏」をもっと詳しく

「若槻千夏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ