Sexy Zone佐藤勝利、中島健人は「恋神様」「パワースポットになりうる」“平成最後”のラジオで新たに命名

4月26日(金)23時45分 モデルプレス

Sexy Zone (C)モデルプレス

写真を拡大

佐藤勝利中島健人/モデルプレス=4月26日】Sexy Zoneの佐藤勝利が、26日放送のラジオレギュラー番組「VICTORY ROADS」(bayfm/毎週金曜21時30分〜)にて、“平成最後”のラジオ放送を行った。

◆佐藤勝利、中島健人は「恋神様」「パワースポットになりうる」

この日の放送では、Sexy Zoneをきっかけに交際を始め、両親に紹介するほどの仲になったというリスナーから、感謝の手紙が。

ファンの幸せな報告に「良い関係になれて良かったですね〜末永くお幸せに」と喜んだ佐藤は、「まぁ、うちには恋神様がいるからなぁ、中島のケンティーナさんが」と、これまでも「歩くLOVEマシーン」「ラブホリ先輩」などと数々の異名を持つメンバーの中島健人を、新たに“恋神様”“中島のケンティーナ”と命名していた。

また同リスナーからの、交際を始めるまでお互いの共通点がなく、なかなか進展できなかったという話題には、「共通点がないから付き合うんだと思うけどね」と恋愛観を明かした佐藤。

スタッフに向けて「恋愛の話になったら『おっ、お前もそんなこと言えるの?』みたいな顔するの…(笑)なめないでくださいよ(笑)」とツッコミ、微笑ましいやり取りを見せていた。

◆佐藤勝利、“平成最後”のラジオ

また、“平成最後”の放送回であったことから、新しい時代「令和」の話題に。佐藤は「“令和”ってなんかよくない?文学的な感じがして。“昭和”“平成”“令和”って『和』が続くから、渋さもあるよね」とコメント。

そして「平成はここまで、令和も勝利を君に!ビクットリッ…ローズ…ふふふ(笑)Sexy Zone佐藤勝利でした!」と決めセリフを入れつつ締めたが、少し噛んでしまった佐藤。「…慣れないことはやるもんじゃないね」と最後までほっこりとしたトークで終えた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「佐藤勝利」をもっと詳しく

「佐藤勝利」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ