ひめキュンがローソン店員に、制服着用イベントに終始テンションUP。

4月26日(土)6時51分 ナリナリドットコム

愛媛発のご当地アイドル・ひめキュンフルーツ缶が、先日、ローソンの制服を着てのコラボイベントを実施した。

最新シングル「ハルカナタ」がオリコンデイリーランキング3位(4月20日付け)、ウィークリーランキング(4月28日付け)12位と自己最高の記録を残したひめキュンフルーツ缶。彼女たちは4月1日から愛媛県限定でローソンとのコラボキャンペーン「ひめキュンフルーツ缶プレミアムプレゼントキャンペーン」をスタートさせているが、先日、実際にローソン店舗の駐車場でミニライブ、および握手会を実施した。

このイベントではローソンの制服を着用。メンバーは終始テンションが上がりっぱなしだったようだ。

メンバーの奥村真友理は「ローソンさんとコラボすることになり、ユニフォームを着てみてすごい店員になった気分なので働きたいです。からあげくんが大好きなのでいっぱい食べます」、河野穂乃花は「ローソンはおにぎりと唐揚げが一番美味しいので嬉しいです」とコメント。

また、岡本真依は「これからどんどん“Pontaカード”を使用します!街カフェのココアが好きです」、谷尾桜子は「小学生の頃からクラブ活動のお昼ご飯でおにぎりやからあげくんを食べていたのでコラボ出来て嬉しいです。ウチカフェスウィーツ『ウチカフェフラッペ』のマンゴー味が好きなのでローソンを利用しつつ、ローソンとひめキュンのコラボで盛り上げていきたいです」、菊原結里亜は「生まれて初めて食べたコンビニのおにぎりが“鮭ハラミ”でそれから大好きです。今回愛媛県のローソンとコラボさせてもらったので、どんどんPRして商品も知りたいです。ミックスフルーツのサンドウィッチを、今回のコラボで初めて食べて美味しかったので広めていきたいです」と、それぞれローソンへの想いを語っている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140425670.html

ナリナリドットコム

「ローソン」をもっと詳しく

「ローソン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ