中村静香が超ミニの学園制服姿「思ったよりスカート短くてびっくり」。

4月26日(日)3時15分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの中村静香(26歳)が、4月25日に「ニコニコ超会議2015」にて行われた「ザクセスヘブン☆超・学園祭!!☆」に登場。超ミニスカートの制服姿を披露した。

バンダイナムコオンラインとセガゲームスとの共同開発したスマホ版ゲーム「ザクセスヘブン」の詳細が発表されたこの日のイベント。中村は大胆に脚を露出したかわいい制服姿で、「ザクセスヘブン」の○×クイズや、発表会参加者とのじゃんけん大会に臨んだ。

今回の衣装について中村は「久しぶりに制服を着たけれど、思ったよりもスカートが短くてびっくりしました」と驚いたほど。

また、イベント終了後の囲み取材では、「今後広まっていく『ザクセスヘブン』のスタート地点に立ち会えて嬉しい」と喜びを語った。また、「ザクセスヘブン」のストーリーにちなみ、“現在戦っていること”を聞かれると、「本当は春物の服や新しい靴が欲しいけれど、節約しているので物欲と戦っている」と打ち明けた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431238.html

ナリナリドットコム

「制服」をもっと詳しく

「制服」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ