「ラブライブ!」星空凛役の飯田里穂がソロデビュー、7月にアルバム。

4月26日(日)3時25分 ナリナリドットコム

アニメ「ラブライブ!」で星空凛役の声優を務める飯田里穂のソロデビューが決まり、7月29日にアルバムをリリースすることがわかった。

これは、飯田がメインパーソナリティーを担当する、文化放送・超A&G+「人生道でも飯田里穂」の番組の中で本人の口から発表されたもの。

デビューアルバムのタイトルは「rippi-rippi」(りっぴー・りっぴー)で、飯田の愛称である“りっぴー”がタイトルとなっている。

飯田はソロデビューについて「このたびソロアルバムをリリースさせて頂くことになりました!飯田里穂です。ここまで来れたのはみなさんの応援のおかげであり、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます!今回初めての事なので正直まだ、驚きと嬉しさとどうなるんだろう、、という色々な気持ちでいっぱいです。ですが、歌という形でみなさんに私の気持ちを届けられるように一生懸命頑張りたいと思います!みなさんどうぞこれから沢山愛してください…♪応援よろしくお願いします!!」とコメントを寄せている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431239.html

ナリナリドットコム

「ソロ」をもっと詳しく

「ソロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ