ニッチェ近藤、彼氏と相方の3人で入浴の過去

4月26日(水)7時35分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ(34歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。以前、彼氏と相方の江上敬子(32歳)と3人でお風呂に入ったことがあると告白した。

番組ではこの日、「ブスのもっともっとHな話」のテーマでトークが進行。出演者の1人が「4人で楽しんだことがある」というエピソードを語ったのに対し、近藤は終始複雑そうな顔をしていて、おぎやはぎ・矢作兼から感想を聞かれると「やぁ、ちょっと無理だわ…そういう、メディアで堂々と話すブスも本当に無理です」と吐き捨てた。

そこで矢作が「そういう“やらしい話”はないの?」と質問すると、近藤は「私さわやかな話しかない…昔、相方とお酒を飲んでいたときに、付き合っていた彼氏を呼んで、お風呂に一緒に入っていた。するとノックされてドアを開けると、相方の江上が全裸で立っていて『私も入る』と言って3人でお風呂に入った」と衝撃のエピソードを告白。

また、矢作が「磯山さんはそいういうエッチな話ないの?」と振ると、ゲストの磯山さやかは「映画でSMを描いたものがあって、あれを観たときはすごくきれいだなって思いました」と話すと、矢作は「じゃあもしかしたらそっちの気もあるかもしれないんだね」とコメントし、磯山の新たな一面(?)が垣間見えるエピソードを披露した。

ナリナリドットコム

「ニッチェ」をもっと詳しく

「ニッチェ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ