森泉、エミネム似夫に“ミミズで胸キュン”

4月26日(木)5時37分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの森泉(35歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。夫と結婚した経緯を語った。

梅沢富美男(67歳)から「ついにやったね」と祝福され、相手はどんな人? との質問に対し、森は「1年くらい前から知り合って、すごい優しい人。いいなと思ったのが、雨が降ってきて、階段のところにミミズがいたの。このままだと誰かが踏むなぁ、かわいそうだなぁと思ったんだけど、触るのはなぁと思っていたら、(夫が)取り上げて植木鉢に入れてあげたの。それで生き物に優しい人だなぁと思って」と好意を持ったきっかけを語ると、梅沢は「ミミズで胸キュン?」と驚きの声を上げる。

森によると、それまで結婚願望はあまりなかったそうだが、妊娠がわかってから心境に変化があり、「私のことよりも子供のことを考えると…」と思い、妊娠したことを伝え結婚することになったという。

また、この日スタジオに呼ばれていた、画家で森泉の兄である森勉から、森の夫に対し「いいヤツだよね、アイツ。評判いいですよ、森家の中では」と、家族も祝福しているとコメント。そして「エミネムに似てるよね。ツルッとしてる。坊主で45歳」と容姿なども説明していた。

Twitterなどのネットでは「森泉、僧侶と結婚したんだ」「森泉すっごく優しい感じになってる」「ミミズってw そんななれ初めあり?」「エミネム似? 想像つかない」「お幸せに」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「森泉」をもっと詳しく

「森泉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ