ゆうこりん、ママタレより“ハンバーグゆうこ”で

4月26日(木)16時43分 ナリナリドットコム

ママタレとして人気の“ゆうこりん”こと小倉優子(34歳)が4月26日、都内で開催されたかっぱ寿司の新メニュー「かっぱのハンバーグ」発表会に出席。“ハンバーグ師匠”井戸田潤スピードワゴン)の弟子“ハンバーグゆうこ”として、ウエスタンファッションに身を包み、アツアツのハンバーグトークを繰り広げた。

“ハンバーグ師匠”から「ゆうこりんの事務所がこのキャラを許すなら、これ(2人)で営業回りたい」と希望を伝えられた“ハンバーグゆうこ”は、「“ハンバーグゆうこ”って言われたときはすごくしっくりきたんです。もう“こりん星”もやっていないから、何かあるといいですよね。さんま御殿とか一緒に出たいです!」とノリノリで語り、「(これまで)師匠はいなかったので、嬉しいですね、こういう機会をいただけて。本当に“ハンバーグ師匠”は優しいので」と“師弟関係”には満更でもない様子。

さらに「“ママタレ”と言っていただくよりも、“ハンバーグゆうこ”ぐらいがちょうどいい」と打ち明けたが、調子に乗った井戸田から「番組でも言っているけどね、ゆうこりんってオレのことが好きなんだよ。ちょっと惚れてるの」と一方的に話されると、「そんなことないです! そんなことぜんぜんないです!」とこれには猛否定。

「私が本気で好きだと思っているみたいなんですけど、でも、師匠として、一芸人さんとして優しくしてくださいますし、ホント舞台袖でも優しいですし、本当に面白いことを言ってくださるこんな師匠はいないな、とは思っています」と距離を置き、最後には「(2人とも)独身同士ですけど、(世間を)お騒がせすることはないです」と“師弟関係”を超えた“師弟愛”にははっきりとダメ出しした。

「かっぱ寿司」では4月27日より、これまで一部店舗で提供され、好評を博してきた粗挽きビーフ100%の「かっぱのハンバーグ」を全店で販売開始する。とろけるチーズを絡めながら味わう「とろっとチーズハンバーグ」、コクのあるデミグラスソースがかかった「デミグラハンバーグ」の2種類で、価格はともに390円(税別)。

ナリナリドットコム

「ゆう」をもっと詳しく

「ゆう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ