「Rの法則」過去の共演者がTOKIO山口の印象語る

4月26日(木)8時3分 ナリナリドットコム

TOKIO山口達也(46歳)が、自宅で女子高生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、強制わいせつの疑いで書類送検されたことを受け、以前、NHKの番組「Rの法則」で共演していたという匿名の女性が4月26日放送の情報番組「めざましテレビ 」(フジテレビ系)にコメントを寄せた。

一部報道では、山口が女子高生と出会うきっかけの場になったと伝えられている「Rの法則」。かつての共演者である女性は「山口さんはかなり私たちに優しくて、1人1人に『どこどこがよかったよ!』とか、『あのとき、すごい面白かったよ! 最高だったよ!」と言ってくれて、細かいところも見てくれているなと感じました」と当時を回顧。

さらに「打ち上げでは私たちのために豪華な賞品まで用意してくれていたり、かなりいい人でした」と好印象だったそうだ。

しかし、それだけに、今回の一件は「なにかの間違いなのではと、今でも信じがたいです」とコメントしている。

また、番組外の付き合いについても「忘年会や『Rの法則』の女子とスタッフさんと山口さんでご飯にいったことがありました。優しくて気配りのできるいい人です」とコメントを寄せていた。

ナリナリドットコム

「Rの法則」をもっと詳しく

「Rの法則」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ