わちみなみ“短所”は「すぐ好きになっちゃう」

4月26日(日)9時15分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルのわちみなみ(25歳)が、4月25日に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」(MBSラジオ)に出演。惚れやすく「すぐ好きになっちゃう」と明かした。

わちは、2年前の番組オーディションを受けた時には「暗い」という理由で落とされたが、今回“ヤンヤンガール”としてレギュラーが決まり、番組に初出演となった。

わちのプロフィールにあった短所「惚れやすい」に他の出演者が食いつくと、わちは「そうなんですよ、すぐ好きになっちゃうんですよ。グラビアの撮影とかでもカメラマンさんとかすぐ好きになっちゃって。メイクさんとかから既婚者なんだよって聞いて悲しくて泣いて帰ったり」と説明する。

わちが出演した同棲バラエティ「ダブルベッド SEVEN DAY LOVER」(TBS系)で同棲することになった落語家・林家たま平(25歳)についても「たま平さんも、好きに。好きになりました」と語り、さらに「すれ違う人とかも好きになる。あ、いいなと」と話すと、スタジオからは「悪い人」「変な毒薬とか飲まされてる?」といった声が上がった。

ナリナリドットコム

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ