石川界人「黙って俺に抱かれてろ」、浪川大輔「トゥキ…」

4月26日(日)22時15分 ナリナリドットコム

声優の浪川大輔と石川界人が、4月23日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】特別編 #1」(AbemaTV)に出演。リモート環境での番組進行となったが、大盛り上がりの90分となった。

番組はこの日、2人がミニゲームで対決する企画を実施。「3種類の対決で2勝した方が視聴者からリクエストされたセリフを言う」という条件のもと、「褒め殺し対決」「万歩計30秒ダッシュ対決」「1人ジャンケンあいこにならずに何回できるか対決」が行われ、結果、浪川が勝利、石川がセリフを披露することとなった。  

「モニターの前でセリフを言うのは恥ずかしいですね……」という石川は、視聴者からリクエストされた“ドS”なセリフを「黙って俺に抱かれてろ」「ここが好きなんだろ?」「お前の好きなところなんて、全部わかってるんだよ。愛してやるよ」と、アドリブを交えつつ、激しいキス音つきで色気たっぷり実演。

これには思わず浪川も「トゥキ(好き)……!」「激しくない!?すごいじゃん!」と大絶賛。「そこまでやれって言ってないよ!?」という浪川のツッコミに、石川さんは「やっぱり役に入ると……」と演技に対して真面目な一面を見せた。

石川の色っぽいセリフには、視聴者も「リップ音やばすぎて死ぬかと思った」「界人くんのセリフやばかった」「心臓がもたん」と大盛り上がり。「これからも楽しみです〜」と来週以降の放送を楽しみにする声が多く寄せられた。

ナリナリドットコム

「浪川大輔」をもっと詳しく

「浪川大輔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ