吉田羊、恋の予感にドキドキ「リスペクトできる人がいいですね」

4月26日(木)22時36分 オリコン

映画『ラブ×ドック』大人女性限定試写会に出席した吉田羊 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 女優の吉田羊オアシズ大久保佳代子が26日、都内で行われた映画『ラブ×ドック』(5月11日公開)の大人女性限定試写会に出席した。

 同作は、恋愛を操作するクリニック“ラブ×ドック”を舞台に、“仕事は完璧だけど恋愛は失敗続き”な愛すべき女性・剛田飛鳥(吉田)が、恋に仕事に友情に奮闘する姿を描くオリジナル作品。大久保は、飛鳥の親友であり、未婚のシングルマザー・人気グルメブロガーの細谷千種を演じる。

 劇中で2人は、思いを寄せる男性を奪い合う親友関係を演じた。同じような実体験は「ないですね〜」と口をそろえたが、吉田は「私と親友を並べて、目の前で選ばせる」と仰天発言。目を丸くした大久保だが「その方が後腐れないかもしれないね」と、納得した様子で笑っていた。

 試写会には、占い芸人で放送作家のゲッターズ飯田も登場。恋愛運に話題が及び、吉田が「4年前に深夜番組で結婚運を占ってもらった。その時は『結婚できます、運命の相手にもう出会ってる』と言われた。なんの音沙汰もないんですが…」と詰め寄った。

 改めて吉田の恋愛運を占った飯田から「仕事で売れる運気で、結婚運を使ってしまった。今年の後半から19年、20年に結婚する運気があがります」と再指南されると、新たな恋の予感に「人としてリスペクトできる人がいいですね」と胸を躍らせていた。

オリコン

「吉田羊」をもっと詳しく

「吉田羊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ