深川麻衣、WEBドラマ初主演 スマホから始まる恋物語「今の時代だから生まれたドラマ」

4月26日(木)10時0分 オリコン

深川麻衣『恋を落とす』でWEBドラマ初主演

写真を拡大

 元乃木坂46で女優の深川麻衣(27)がきょう26日より配信される『恋を落とす』でWEBドラマ初主演を務めることがわかった。

 同作は3月よりサービスを開始したたスマートフォン、タブレット端末向けの有料アプリ「ギガぞう」のプロモーションWEBドラマとして企画・制作されたもの。ある少女のスマホを通じた恋物語を切なく描いている。

 深川は「スマートフォンを通して、改めて、人と人との繋がりや、気持ちを伝えることの大切さを再確認させてもらいました。 今の時代だからこそ、生まれたショートドラマだと思います。是非、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

 ドラマで深川と共演した俳優・中島歩(29)も「この撮影では、春をまとった深川さんのきらめきにくらくらさせられっぱなしでした。きっと皆様もそれにやられてしまうはずです。恋愛に携帯が欠かせなくなった今、こんな恋があったら美しいな、と思う作品です」と作品の魅力を語っている。

 特設サイト(http://koioto.gigazo.jp/)にて毎週木曜、全5話で配信予定。

オリコン

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ