桜井日奈子&山本舞香、過去にライバル心も…「今は仲良しです!」

4月26日(金)14時46分 オリコン

(左から)山本舞香、桜井日奈子(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 女優の桜井日奈子(22)、山本舞香(21)が26日、『とっとり・おかやま新橋館』のリニューアル発表会に出席。同年代で共に中国地方出身。山本が「初めて会ったのは事務所かな? お互いに人見知りであいさつだけで、きょうが初めてってレベルでしっかり話しました。変なライバル心があったんでしょうね、今では成長したので…」と赤裸々に語ると、桜井は「今は仲良しです!」と笑顔で声を弾ませた。

 この日のイベントでは、岡山出身の桜井と鳥取出身の山本が、両県知事を交えて特産品をPR。岡山からは「鰆(さわら)」の解体ショー、鳥取からは『ギネス世界記録』にも認定された高級弁当『鳥取和牛まるごと独り占め箱〜ギガ盛り〜』(29万円相当)が展開されると、2人は「解体ショーを生で初めて見る!」「めっちゃ豪華なお弁当!」と目を丸くしていた。

 また、質疑応答では「令和への抱負」と旬な質問も。山本が「冷静に平和に生きていきたい」とほほ笑むと、桜井は「節目の年になるので、オリンピックに関わるお仕事をできたらいいな」と期待を膨らませていた。

オリコン

「桜井日奈子」をもっと詳しく

「桜井日奈子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ