寺島しのぶ、夫・ローラン氏と密着“顔出し”動画公開「お二人共に若ーい」「眞秀さんパパさんにそっくり!」
2025年4月26日(土)12時25分 オリコン
寺島しのぶ (C)ORICON NewS inc.
2人は、2007年2月に結婚。翌月に行った会見では「私がありとあらゆる手段で猛アタックしました!」(寺島)と明かし、同年4月26日には東京・赤坂の日枝神社で結婚式を挙げた。12年9月11日には、長男・寺嶋眞秀(12)が誕生した。
この投稿にフォロワーからは祝福の言葉とともに「お二人共に若ーい」「眞秀さんパパさんにそっくり!」「息子の真秀くんが「いいね」してるのに、ちょっと感動」「初心忘るべからず 肝に銘じます 末長くますますお幸せに」などのコメントが届いている。