中居正広と交際継続の振付師女性、左手薬指に光る指輪

4月26日(金)16時0分 NEWSポストセブン

Aさんの左手薬指には指輪が光っていた

写真を拡大

 破局したといわれていた中居正広(46才)と振付師兼ダンサーのAさん(34才)の交際継続“10年愛”が大きな話題を集めている。


 4月24日に配信したNEWSポストセブンの記事(女性セブン5月9・16日号)では、2人は10年来の仲で、一度は“将来が見えないから”という理由で距離を置いたが、今も交際を続けていると伝えている。


 この記事にネット上では、ファンとみられる人から応援の声が相次いだ。


「中居君 結婚しないのかなぁ 絶対ファンの皆さんも祝福するでしょ」


「中居くんに支えてくれる人がいるなら、本当によかったと思います」


「とにかく中居正広には幸せになってもらいたい。彼が嬉しい、とか、心地よい、とか、幸せだ、とか、充実している、とか感じてくれるなる私も幸せな気持ちになる」


「中居くん幸せになって欲しい。そっとしてあげて欲しいしなんなら極秘結婚でもして欲しい」


 先の記事によると、4月中旬のお昼過ぎ、中居が自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた10分後、エントランスからマスク姿のAさんが出てきたという。スタイル抜群の長身美女で、荷物を持つ左手の薬指には指輪が光っていた。


 記事は中居を知る関係者のこんなコメントで結ばれている。


「出会って10年、同棲6年ですからね。中居さんとしては大切な“家族”なんでしょう。ただ、責任ばかり感じずに結婚も恋愛も自由になれれば楽なんだと思うんですけどね…」

NEWSポストセブン

「中居正広」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ