野々村友紀子氏 18歳長女から「凄いしつこい」クレームも反論「いやいや、いつでも...思うなよみたいな」

2025年4月26日(土)15時10分 スポーツニッポン

 放送作家の野々村友紀子氏(50)が26日放送のフジテレビ「ミキティダイニング」(土曜前10・25)にゲスト出演。長女の一花さんにかける言葉の真意を明らかにした。

 この日、野々村氏は18歳の長女・一花さんとともにゲスト出演。普段の両親について聞かれた一花さんは、野々村氏について「ご飯を食べる時に、“好きなものを先に食べろ”って凄いしつこい」と打ち明けた。

 一花さんは好きな食べ物は最後に食べたいタイプだという。しかし、野々村氏は「いつ死ぬか分からんでっていう」と極端な返答。

 庄司智春から「そんな切羽詰まってないでしょ?」とツッコまれるも「いやいやいや、いつでも食べられると思うなよみたいな」と語っていた。

スポーツニッポン

「長女」をもっと詳しく

「長女」のニュース

「長女」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ