真野恵里菜がツインテールで涙。ファンクラブツアー『真野合宿』で何が起きた!?

4月26日(日)11時45分 Techinsight

昨年、映画舞台挨拶での真野恵里菜

写真を拡大


元ハロプロアイドルの真野恵里菜が、今年の2月28日におこなったファンクラブツアー『真野合宿』で涙を流したことが分かった。合宿の中盤、ツインテール姿でファンの前に登場した彼女はサプライズプレゼントに感動して溢れる涙が止められず、何度も手でぬぐった。

真野恵里菜は現在、アップフロントグループ系列のジャストプロに所属している。ハロー!プロジェクトが所属するアップフロントプロモーションも同じアップフロントグループ系列で、ジャストプロには元モーニング娘。のメンバーも所属したことがあり、現在は久住小春が所属している。そんなつながりから真野恵里菜のイベントもハロプロ色がしっかり残っている。

今年の2月28日〜3月1日にかけて『真野恵里菜Friends“Bus”Party Vol.4 真野合宿〜あの青春をもう一度〜』が開催された。そのDVD映像の一部がYouTubeで公開されている。

冒頭では“真野合宿 合宿校歌”を合唱するが、これほど大声で校歌を歌う生徒はなかなかいないのではないか。真野もノリノリで歌っているが、やはり彼女を前にファンもハイテンションなのだ。

他にもバスの中で真野恵里菜から点呼があったり、玉入れ競技やバスケットボールを楽しむ場面が映るが、実に楽しそうだ。彼女が活躍するたびに、男性ファンから野太い声で歓声があがるがなぜか可愛らしい。

そんな中でファン達によるサプライズ企画もすすめられ、完成したそれを目にした彼女は「すごーい」と驚いたまま絶句。ツインテールの髪型でボロボロと涙を流す姿に仕掛けたファンも感激していた。

ミニライブでは三つ編みおさげのヘアスタイルを披露。1人のステージで堂々と熱唱する姿にアイドル・真野恵里菜の健在を感じた。最近ではドラマや映画、舞台で女優として注目される彼女だが、歌手としての活躍もまだまだ期待できそうだ。



(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「真野恵里菜」をもっと詳しく

「真野恵里菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ