ヴィクトリア・ベッカム、米トーク番組に登場。息子のバイトや娘の様子を語る。

4月26日(日)13時40分 Techinsight

珍しくTV番組に出演したヴィクトリア・ベッカム(画像はinstagram.com/victoriabeckhamより)

写真を拡大


デヴィッド・ベッカム(39)と共に4人の子を育てるかたわら、ファッション業界で国際的な活動を展開しているヴィクトリア・ベッカム(41)。TV番組には滅多に登場しない彼女だが、今回は大好きなトーク番組への出演を快諾、話題の子供達につきアレコレ明かしてくれた。

このほど米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に、ヴィクトリア・ベッカムが出演。美しく成長中の末っ子ハーパーちゃん(3)と3人の息子につき、こう語った。

「ハーパーはアメイジングな子ね。ウチの子はみんな素晴らしい子達なの。学校でもよく勉強するし、ハッピーで面白いのよ。」
「ハーパーはグレイトよ。お兄ちゃん達に大事にされているの。オテンバさんだわ。ドレスも大好きだけど、サッカーシューズをはきたがるの。お兄ちゃん達と庭に出て暴れるのも好きね。素晴らしいことだと思う。」

また人気急上昇中の長男ブルックリン君(16)は、地元のカフェでバイトしているそうだ。

「そう、カフェの皿洗いなんかを2年続けているわ。」
「子供達にも仕事の倫理を身につけてほしい。そして他の人々を助ける人になってほしいの。」

今月で41歳になったものの、若々しく4児の母には見えないヴィクトリア。毎日必死に働きながらも子供達を第一に考えているという彼女の人気と知名度は、「スパイス・ガールズ」元メンバーの中でも群を抜いて高い。

※画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ヴィクトリア・ベッカム」のニュース

BIGLOBE
トップへ