野呂佳代の投稿写真に「この女神は誰ですか!」「17歳としか思えない!」と反響。

4月26日(日)16時35分 Techinsight

この美女は誰?(画像は『野呂佳代 ツイッター』のスクリーンショット)

写真を拡大


元AKB48の野呂佳代がツイッターで公開した写真に、「この美女は誰ですか!?」、「めっちゃ可愛い!! 妖精やん」と絶賛コメントが寄せられている。彼女がモデルを務めるファッション誌『la farfa(ラ・ファーファ)』の撮影でメイクした際の姿を投稿したもので、自身も「本っ当幸せでしたぁ」とつぶやいており良い時間が過ごせたようだ。

野呂佳代は4月24日、『kayo Noro 野呂佳代(kayopone) ツイッター』で「たっくさんの衣装、ヘアメイクが出来て、本っ当幸せでしたぁ。スタッフさん達と頑張って撮影しました!」とその1枚を公開。「夢みたいな1日だった」と心境をつぶやいた。彼女はその写真に「この女神は誰ですか!」、「17歳としか思えない!」などの反響があったことから、同日に「『可愛いは作れる!』っていうのを聞いてていつも、嘘つけよっ!て思ってたけど、プロが揃うと作れるんだなぁとシミジミ思った」と改めて伝えている。

それに対して、ファンから「素材がかわいいから、よりかわいくなっただけだよ」、「素が良いからだよ」といったコメントが寄せられる中で、篠田麻里子から「撮影してるノロちゃんに会った時一瞬わからなかったよ! それくらい別人にかわいいを作ってた」と証言があり、やはり『可愛いは作れる!』は過言ではないらしい。

野呂佳代は昨年の5月に“ぽっちゃり女子”向けファッション誌『la farfa(ラ・ファーファ)』でモデルデビューした際に、「自分の居場所を見つけた」と喜んでいた。今回、自身も驚くほどのおしゃれができたことで、さらに居心地の良さを実感したことだろう。

※画像は『twitter.com/kayopone』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「野呂佳代」のニュース

BIGLOBE
トップへ