ザック・エフロン、熱愛していた美女と破局

4月26日(火)14時40分 Techinsight

ザック・エフロンが破局(出典:https://www.instagram.com/samimiro)

写真を拡大


エキゾチック美女好きで知られる俳優ザック・エフロン(28)は、モデルでデザイン業なども手がけているというサミ(Sami Miró)さんと2014年に交際をスタート。かなり順調に愛を育んでいた2人だが、突如破局が伝えられた。

このほどサミ(Sami Miró)さんとの破局を伝えられたザック・エフロンは、かなり精神的ダメージを受けたもよう。彼女のインスタグラムには今もザックとのツーショット写真が残されているが、ザックはサミさんとの写真をインスタグラムから全て削除。さらにフォローもやめており、ずいぶん傷ついている様子だ。

ちなみに2人の破局理由は不明のまま。しかし昨年は交際1周年を仲良く祝ったといい、サミさんも「とてものんびり過ごしたわ。一緒に多くの時間を過ごせたの」と幸せそうに語っていた。

ザックもサミさんと手をつなぎ外出するなどして交際を楽しんでいたが、交際発覚当時は「ザックは自立した女性が好み」「サミさんとは、現段階では身を固める気はないようだ」という証言も伝えられていた。

出典:https://www.instagram.com/samimiro
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「熱愛」のニュース

BIGLOBE
トップへ