ムロツヨシ、インスタ開設2日でフォロワー37万超え!

4月26日(水)10時25分 Techinsight

渡辺直美からインスタを教わったムロツヨシ(出典:https://www.instagram.com/murotsuyoshi0123)

写真を拡大

多くの芸能人がファンとの交流や宣伝の手段として利用しているInstagramに、新たな人気者が参画した。俳優のムロツヨシがこれまで使用していたTwitterに加え、Instagramの開設を報告。インスタ初心者の彼が参考にしたのは、“インスタ女王”として多くのフォロワーを抱える渡辺直美だという。

これまで様々な投稿で人気を博してきた渡辺直美のInstagramに、ムロツヨシが登場したのは25日。内容は番組収録で共演したムロがInstagramを開設したというもので、動画では撮影方法をレクチャーしながらムロを紹介する姿が映っている。

同時期に更新された初投稿では、渡辺と並びカメラを見つめる姿を公開し「渡辺直美さんに教わって、これからよろしくお願いしますっ」と意気込みを記したムロツヨシ。ファンからは「楽しみが増えました。ありがとうございます!」「めちゃ嬉しい」と歓喜の声が殺到し、すでにフォロワーは37万を突破しているほどの人気ぶりだ。かつて浜野謙太や映画で共演した大島優子らのInstagramに登場しファンを喜ばせていたが、ムロのインスタ開設をファンも待ち望んでいたことであろう。

ちなみに2回目の投稿は、俳優の新井浩文から指示されたという動画であった。ムロが新幹線内で爆睡しているもので、「なにがおもろいんだ、、隠し撮りじゃねぇか」と本人は不満げだが「可愛すぎて無理」「既に面白い」とフォロワーからは好評である。これもインスタ女王からの指南なのか、ムロの投稿はすでにファンの心をがっちりつかんでいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/murotsuyoshi0123

Techinsight

「ムロツヨシ」のニュース

BIGLOBE
トップへ