内村光良にSKE48須田亜香里がお礼 「いつもリコピンに最高のフォローをしてくださる」

4月26日(水)16時50分 Techinsight

内村光良と須田亜香里(出典:https://twitter.com/dasuwaikaa)

写真を拡大

SKE48の須田亜香里がテレビ局で内村光良(ウッチャンナンチャン)に挨拶した際の1枚をツイッターに公開した。彼女は内村がMCを務めるバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現ミニドラマに何度か出演しているが、スタジオで顔を合わせたことはない。そんな2人の笑顔にフォロワーも「ウッチャンの2ショット珍しい」「お会い出来たみたいで良かったです」と嬉しそうだ。

4月24日、『須田亜香里(dasuwaikaa)ツイッター』で「いつもスタジオでリコピンに最高のフォローをしてくださる内村さんにちゃんとお礼が言えてよかったです」とつぶやいた須田亜香里。ちょうど『スカッとジャパン』の放送日だったが、内村光良とのツーショットはそれ以前に会った時のものである。

彼女がミニドラマで演じる“リコピン”は「グーパンチしたくなる悪女」と呼ばれるキャラクターだ。そのためフォロワーから「グーパンチされなかった?」「ご挨拶できて良かったね!! この後にグーパンチとか(笑)」と突っ込まれている。24日は“リコピン”が他人の不幸大好き女を演じる再現ドラマ「あなたの不幸は私の幸せ…?」が放送され、しかもリコピンの“被害者”となる同級生・文香役の岡田恋奈は以前から須田のファンで握手会にも並んだことがあるという。


須田はその岡田とのツーショットとともに「共演を楽しみにしていてくれたそうな。後日サイン入りのヤングジャンプもらっちゃいました♪」「誰かの夢のモチベーションになれるって嬉しいな」とツイートしている。“リコピン”としての活躍がいろいろな出会いを生んでいるようだ。

出典:https://twitter.com/dasuwaikaa

Techinsight

内村光良をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ