グラドル天木じゅん、水沢柚乃がその場でウエストを測るも…パンサー向井「公式プロフィールと違う」

4月27日(金)15時0分 AbemaTIMES

 4月21日、AbemaTV・AbemaGOLDチャンネルにて、“美尻”に憧れる全ての女性へ送るスペシャル番組『お尻を極めれば痩せる!?〜1ヶ月ベルフィークイーン決定戦〜スタート篇』が放送され、人気グラドル天木じゅん、水沢柚乃のウエストサイズ詐称が発覚した。


 同番組は日本を代表する美尻トレーナー岡部友先生指導のもと、お尻に悩む4人の芸能人達が1ケ月の美尻生活に挑戦!過酷なトレーニングを経てベルフィークイーンを決定するという、美尻情報満載の熾烈な女の争いだ。


 そんなベルフィークイーンの座をかけて競い合うのは、Iカップのグラビアアイドル・天木じゅん、クオーターのギャルモデル・ゆきぽよ、オタク系グラビアアイドル・水沢柚乃、お笑い芸人・牧野ステテコという個性的な4人の芸能人達。また、そんな美尻対決を見守るのは、お笑い芸人パンサー・向井慧と菅良太郎、グラドルで尻職人の異名を持つ倉持由香だ。

 一同は岡部先生の指導のもと、まずはウエストとヒップの黄金比を計測することに。美尻に見えるには、立体的なメリハリのあるシルエットが重要。その目安となるのが、ウエストとヒップの黄金比だ。算出方法は簡単で、ウエストの値をヒップの値で割るだけ。そうして出た数値が0.65〜0.75の間に入れば合格だという。しかし、骨盤がもともと大きいなど見た目に関係がない場合もあるため、あくまでも目安としての数値であるとのことだ。

 しかし、ウエストを測り始めるとまさかの事態にスタジオが混乱。天木のウエストは公式では59cmのはずが、実測では65cmと+6cmも増えている。

 水沢にいたっては公式58cmのはずが67cmと、9cmものウエスト詐称が発覚した。それを受け水沢は「3年前のプロフィールなんで」と苦しい弁明。「言い訳が凄いな」とMC陣からツッコミを受け、グラドルのプロフィールはあまりあてにならないということが判明(!?)した。

 そんな4人の芸能人達は美尻ゲットのため、1ヶ月の美尻トレーニングの真っ最中!その模様と、岡部先生のトレーニング情報は、1ヶ月後の結果発表とともにご紹介。


 さらに番組のインスタグラムでは4人が美尻写真をアップしていく。誰のお尻か分からないように撮ってあるので、ぜひ4人の成果をチェックしてみてはいかがだろうか。1番投票数が多かった美尻クイーンは、5月18日よる11時からの放送で明らかになる。『お尻を極めれば痩せる!?~1ヶ月ベルフィークイーン決定戦~スタート篇』はAbemaビデオにて配信中


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ