「もう結婚させてあげて!」私生活を切り売りするSMAPに同情の声

4月27日(月)9時17分 アサ芸プラス

 SMAP草なぎ剛が、自身も出演するバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー「ビストロSMAP」の20周年イヤー特別企画にゲスト出演することがわかった。しかも番組内では、草なぎがこれまで語ることのなかった、メンバーも知らない衝撃の告白があると報道され、ファンを中心に放送前から注目を集めている。
「一部報道によれば、草なぎは『実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた』と告白。最近“ヒロ君”と呼ばれる半同居人の存在を明かした稲垣吾郎に続き、新たな事実が発覚するそうです。さらには、過去に結婚を考えた人がいたと暴露。メンバーも『知らなかった』と衝撃を受けた模様です」(芸能ライター)
 前述した稲垣の“ヒロ君発言”といい、最近のSMAPメンバーは、自らの私生活を暴露することで注目を集めることが多いという。前出の芸能ライターが話す。
「草なぎは以前にも『人を愛せない』と告白したことが物議をかもしました。また、中居正広は『家に人を入れらない』と発言したり、香取慎吾は『友達がいない』と告白。ファンの間では“SMAPがプライベートを切り売りし始めた”と心配する声が上がっています」
 次々と明かされるSMAPメンバーの奇妙な私生活。ネット上では「もう結婚させてあげて!」と同情する意見も飛び交っているが、“永遠のアイドル”であり続けようとするSMAPの決意は、世間が想像するよりも固いのかもしれない。

アサ芸プラス

「SMAP」をもっと詳しく

「SMAP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ