菜々緒が“女優なら絶対に表にしたくない”恥ずかし写真を2度も公開したワケ

4月27日(水)17時59分 アサ芸プラス

 菜々緒が4月25日、歯科医院で施術中の画像をインスタグラムに投稿。歯の型取りを行うための固定器具を装着し、口の中が全開になった姿を明かしている。

 ファンからは「こんな姿でもキレイすぎる!」「こういう姿ですら普通に載せちゃう菜々緒が好き」といった称賛が寄せられている。

 たしかに美貌を売りにする女優としては衝撃的な画像に違いないが、芸能ライターは「この画像にそれほどのニュース性があるんでしょうか」と首をかしげる。

「もちろん画像のインパクトが強いのは確かです。でも、歯科医院で大口を開けた画像はこれが2回目で、ほぼ同じ画像が昨年の2月22日にも投稿されているんですよ。その時、菜々緒は『私…綺麗?(口裂けホワイトニング女)』とコメントし、人生初のホワイトニングを受けたと報告。当時もネットでかなり話題になりましたが、まさか同じ画像でここまで反響があるとは当の菜々緒もビックリではないでしょうか」

 この画像について一部の記事では、「女優なら絶対表に出さない」と書いているが、菜々緒にはそんなタブーなど気にせず、これからもオープンな投稿で楽しませてもらいたい。

(金田麻有)

アサ芸プラス

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

BIGLOBE
トップへ