有村架純「ナラタージュ」最新動画が公開!松本潤とのビショ濡れ抱擁が艶すぎる

4月27日(木)17時59分 アサ芸プラス

 有村架純が主役を演じる映画「ナラタージュ」の特報映像とティザービジュアルが4月27日公開された。同映画は島本理生の同名小説を映画化したもので、有村が演じる女子大生が高校の教師と再会し恋に落ちるが、教師には妻がいて‥‥という物語。嵐の松本潤が教師役を務める。

「不貞関係に陥る禁断の恋を描いた作品ということで、製作が決まったときから艶っぽいシーンが用意されているのではないかと期待されてきました。特報映像を観ると見事その期待に応えてくれたようです」(映画ライター)

 特報映像には、有村と松本が熱い口づけを交わすシーンが収められている。松潤の首筋をつかんだ有村が、彼をひきよせながら自らも体を乗り出して唇を重ねていく衝撃的なシーンだ。さらにバスルームでビショ濡れになりながら激しく抱擁を交わす場面が続く。

「とても生々しく艶っぽいシーンですね。2人とも着衣のままですが、それが逆にそそります。特にバスルームのシーンは“その後”を強く感じさせるもので、抱き合っただけで終わるとは思えません。文字通り激しい“濡れ濡れ場面”が展開されるのでないでしょうか」(前出・映画ライター)

 有村のギリギリショットを拝むことはできるのか?「ナラタージュ」の公開は10月7日。

アサ芸プラス

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ