平野ノラが車中プレイした野球選手が、打撃フォームで99%判明!

4月27日(木)9時58分 アサ芸プラス

 野球好きには決定的なヒントになってしまったようだ。

 4月19日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、平野ノラがかねてからネタにしている“Bされた”プロ野球選手の正体がほぼ確信的となった。

 この日は過去の放送回から、平野が合コンで知り合ったプロ野球選手と車中でよからぬ行為に及んだというエピソードについて、その未公開部分を放送。ここで平野は相手が現役選手だと明かし、バッティングフォームのモノマネを披露したのだが、これが“その選手が誰なのか”を特定する大きなヒントとなってしまったというのだ。

「その相手については『巨人軍野手』『平野より年下』『渋めの選手』という3つの特徴がすでに明かされていました。野球ファンの間では3人ほどの選手名が候補としてあがっていましたが、この日のモノマネはその一人であるTの打撃フォームに酷似。しかも他の候補者2人は左打ちですから、平野が右打者のモノマネをしたとなれば自ずと一択になります」(エンタメ誌ライター)

 大の野球好きで巨人ファンのMC中居正広も、平野の動きを見て「わかりました!」と即答。このように野球ファンから見れば「答えを言っているも同然」であり、T選手だと特定されてしまったようだ。

 とはいえ、本人に無断で平野が暴露しているとしたら、その選手もいい迷惑だが‥‥。

(本多ヒロシ)

関連記事:平野ノラの変身美ショットに「野球選手に触られたのも納得!」の声 http://www.asagei.com/excerpt/75652

アサ芸プラス

「平野ノラ」をもっと詳しく

「平野ノラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ