美保純が昼番組で「チェリーを装う男は嫌い」と発言、お茶の間を驚愕させていた!

4月27日(木)17時58分 アサ芸プラス

 今春からスタートした生情報帯番組「ごごナマ」(NHK)が4月25日の放送で性に関する情報を取り上げ、「攻めすぎでは?」「昼からNHKがこんなことを放送するなんて」と驚きの声が上がっている。

 若者の悩みに答えるコーナーで、男性の下半身の先っちょがムケていない「皮かむり」と女性経験がない「DT」について取り上げると、出演者たちが激論を交わした。

 司会の船越英一郎は「イヤなら隠せばいい」と皮かむりとDTに対して寛容な意見。ところが美保純が衝撃的な告白をし、スタジオが騒然となった。

「美保はDTであることを隠して口説いてきた男がいると明かしたんです。なんでもその男はDTのほうが女性が喜ぶと思ってウソをついていたとか。普通、男はチェリーであることを恥に思っていて隠すケースが多いものですが‥‥」(テレビ誌ライター)

 さらに美保は「チェリーであることを楽しみにしている女性もいる。教えてあげたい人も」とDTについて語り、昼番組とは思えない内容になってしまった。

「おまけにさりげなく爆弾発言までしていたので、腰を抜かしそうになりましたよ。彼女は『ピュアなチェリーぶっておきながら実は違った』と明かしたんです。ということは、美保はその男性と一発やったことになります。その結果、DTではないとわかったわけですよね。実際はそこまで明かしていませんでしたが、誰にでも簡単に想像がつきますよね」(前出・テレビ誌ライター)

 美保は「バイキング」(フジテレビ系)や「5時に夢中!」(TOKYO MX)でもぶっちゃけトークを連発しているだけに、今後の「ごごナマ」にも期待できそうだ。

アサ芸プラス

「美保純」をもっと詳しく

「美保純」のニュース

BIGLOBE
トップへ