芦田愛菜が打ち明けた女子力アップと“バキバキ腹筋”願望に視聴者賛否!

4月27日(月)5時59分 アサ芸プラス

 女優の芦田愛菜が4月18日放送の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)で高校生になっての夢を語った。

 芦田はこの4月から高校生に。それを受けてサンドウィッチマンの2人が高校生になっての目標を聞くと、芦田は“女子力アップ”を掲げ、「体幹を鍛えて腹筋とか、バキバキは変ですけど縦に線が入るぐらいにしたい」と話した。

「芦田の頭のよさはよく知られていますが、運動のほうはいまひとつというイメージです。それもあって、頭だけではないとアピールしたかったのかもしれません。腹筋を鍛えるとどう女子力が高くなるのかよくわかりませんが(笑)」(芸能ライター)

 芦田は利発で清楚なお嬢様のイメージが強い。それが腹筋バキバキになったらどうなるのか、ファンからは「一度見てみたい気がする」「そんな愛菜ちゃんは見たくない」と賛否両論が出ている。

「意外と似合うような気がしないでもない。体をしっかりと鍛えた暁には、アクション映画に出てほしいですね。その時はぜひ、バキバキの腹筋を見せてくれることでしょう」(芸能ライター)

 芦田がどんなオトナの女性になるのか、実に楽しみだ。

アサ芸プラス

「芦田」をもっと詳しく

「芦田」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ