「恋人と服をシェアしたい」剛力彩芽が見せていた熱愛の“予兆”

4月27日(金)18時15分 アサジョ

 4月26日発売の「女性セブン」が、女優の剛力彩芽とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏との車中デートを報じた。

 記事では、前澤氏の車の中で2人が見つめ合いながら談笑する写真が掲載され、その親密ぶりが伝わってくる。しかも連日、前澤氏は剛力を車で自宅まで送り届けるという“恋人待遇”。2人の出会いは2カ月ほど前で、雑誌の取材で意気投合し、交際が始まったという。

 前澤氏といえば、一代で株式時価総額約1兆円を築いた稀代の起業家。個人資産は約4000億円にも上るといわれている。昨年8月、タレントの紗栄子との破局が報道されて以降、決定的な恋人はいなかったという。

 一方、剛力の事務所は「25歳になるまでは恋愛禁止」という不文律があることで有名。だが、剛力は昨年25歳を迎え、晴れて恋愛解禁。いきなり“大物”との熱愛疑惑が持ち上がったわけだが、予兆はあったと芸能記者は言う。

「4月5日に放送された『奇跡体験!アンビリバボー 春のアニマル映像3時間SP!』(フジテレビ系)の収録後、同番組のMCを務める剛力と、お笑いコンビ・バナナマンの囲み取材が行われました。バナナマンの日村勇紀は剛力を見て『生意気なこと言うようだけど、本当、いい女になったよね……』と心底見惚れていました。収録時期はわかりませんが、この頃はすでに交際が始まっていたか、恋人として意識していたのではないでしょうか」

 3月10日に福岡で行われたイベントに出席したときも、剛力は意味ありげな発言をしていた。好きな男性のファッションスタイルを聞かれると、似合っていれば何でもいいと言ったあと「私、メンズ服もよく着るんです。一緒にシェアして着られる服がいいですね!」と、恋人と洋服をシェアしたいと明かしたのだ。

「剛力の身長は162センチ。前澤氏はツイッターで自分の身長が161.1センチであることを明かしていますから、2人はほぼ同じ高さ。2人でシェアするにはちょうどいいですね」(前出・芸能記者)

 ボーイッシュな剛力にはメンズ物もよく似合いそうだ。

(石田英明)

アサジョ

「恋人」をもっと詳しく

「恋人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ